おうちおむすびシリーズ #2 『肉厚ミニハンバーグ』

本ページはプロモーションが含まれています

今回おむすびの具材として選んだのは『ハンバーグ』

とはいえ、いちからハンバーグ作るのはかなりの手間ですよね。
私、かなりのめんどくさがり屋で、時間かけて作るのはちょっと…というタイプ。

そこで、美味しく、そして手軽にハンバーグを入れてみたいと考えた結果、だったら冷凍食品があるじゃない!
ということで、冷食のハンバーグの中で美味しそうなものをチョイスして、それを具材にしてみました。

で、買ったのはコチラ↓

パッケージを見るからに美味しそうなのが伝わってくる…!
おかずとしても間違いない、このハンバーグにしました。

さらにいうと、冷食じゃないハンバーグってあまり日持ちもしないうえに、大抵は大きめのサイズ。
冷凍食品なら、日持ちするうえにお弁当のおかずとしても利用可。
用途が多岐にわたるので、とても便利です。
(しかも、最近の冷食は美味しいものが多い!)

お米を炊いて、レンチンしたら素材はOK♪
ハンバーグにマヨネーズをトッピングし、お米の上に乗っけて包めば完成です!

さて、お味はというと…

おぉ! 肉の旨味が最高!!
お米に肉汁が纏い、全体的に極上の味わいに!
さらに、ハンバーグに乗せたマヨネーズがアクセントになっていて美味い。

おかずとご飯が一緒に味わえる、満足いく豪華なおむすび。
これはまたぜひやりたいです!!

ぜひシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次