【日本経済新聞】
ローソンは高価格帯のおにぎりを刷新し、石川県と富山県のブランド米を使った商品を発売した。
石川の「ひゃくまん穀」と富山の「富富富」を混ぜる。地域ごとに使用する米を変え、従来品との違いを打ち出す。
続きはコチラから
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66437290Z11C20A1LB0000/
本ページはプロモーションが含まれています
【日本経済新聞】
ローソンは高価格帯のおにぎりを刷新し、石川県と富山県のブランド米を使った商品を発売した。
石川の「ひゃくまん穀」と富山の「富富富」を混ぜる。地域ごとに使用する米を変え、従来品との違いを打ち出す。
続きはコチラから
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66437290Z11C20A1LB0000/